3歳児へのクリスマスプレゼント | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


3歳児へのクリスマスプレゼントを公表しますルンルン




絵本にLEGO、モンスタートラックの収納、ホットウィールの収納兼トラック


オーストラリアの子供にしたら少ないような気もしますが
一気にたくさんあげても気に入ったものだけであそんで後は見向きもしないなんて事が去年起きたので真顔
今年は欲しそうなものだけ選びました。


しかし絵本はラッピング開けた瞬間泣き出して「こんなプレゼントいらない」って言われた笑い泣き


なので一冊しか開けてない(笑


後はサンタさんから、家族からもプレゼントをもらってご満悦でしたチュー


プラスチックのおもちゃは出来たら避けたかったけど
もう家中おもちゃで溢れているので「収納」として使えるならと親の都合で決まったプレゼントですが
なかなか楽しいらしく、今の所喜んで遊んでいますてへぺろ


うちの子は(まだ?)クリスマスツリーの下のプレゼントを開けたいとかわがまま言うこともなく
当日までお利口さんに待てました。


今年は太郎にプレゼントを隠すように頼んだら
なんと普通にクローゼットの上の棚に隠さず入れたので
クローゼット開けたら普通にバレたチーン
それでもあれはクリスマスプレゼントだよ!と言い聞かせたら納得してくれました滝汗


来年はもっと頭を使ってくるに違いない笑い泣き
プレゼントは職場で管理するのが1番かなゲッソリ


↓ ポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ