3歳のおねだり | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


うちだけですかね。。。
買い物に出かけたら毎回何か買わされるのってアセアセ


もうお買い物=おもちゃ買ってもらうになっている小太郎君


この前もホームセンターでこんなもの買わされましたガーン





天井に星が映るナイトランプ


まぁいいんだけどさ〜。。。


いつも何か買ってもらおうとおもちゃを探す小太郎君
そしてお店はどこに行っても子供の目線の低い棚におもちゃ置くんですよねゲロー


どのお店に行っても大体子供が目を引くものが置いてあると言う不思議ゲッソリ


コロナのおかげでコイン入れて乗れる乗り物は使えないようになっているので
出かけるたびに乗りたい!って言われなくなって少しは楽になりましたチーン


それまでは「乗り物乗りたい!」と通過したと思ったら「あれ買って!」そして帰りにまた「乗り物乗りたい」で3回は泣かれましたからねアセアセ


ガチャガチャとかも出来たら置いて欲しくないガーン


我が家はこのわがまま坊ちゃんが大きくなるまではネットショッピングで過ごしたいと思いますプンプン
便利な世界になったもんだ


↓ ポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ