イースターエッグハント | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


イースターは金曜から始まり月曜で終わるのですが
エッグハントは日曜日に行うみたい?
もー!イースターがよくわからないからいつ何したら良いにかもよくわからないガーン


キリストの復活祭なんだけど
グッドフライデー
イースターサンデー
イースターマンデー
と祝日が3日あり
ウサギが卵を運んでくるとかもう意味不明すぎる笑い泣き


とにかく日曜日にイースターエッグハントしましたよ!



太郎に小太郎君を散歩に連れて行ってもらい
その間にセッティングOK
まだ3歳児なので隠したら絶対見つけられないと思いほぼ隠さず入り口から転々と転がしただけ照れ



帰ってきた小太郎君にバスケットを持たせてハンティング出発!


いきなり後ろに見つけたよねてへぺろ


ここにもあった〜!
(後ろの紫の卵はもちろん見過ごされました滝汗)


ここにも!ここにも!!
と嬉しそうに卵を見つけていく小太郎君


裏庭にメインの車が入った卵を隠しましたチュー
(隠れてないけど!)






楽しそうで何より照れ




家に戻ってもらった卵と中身を確認中てへぺろ
少しだけお菓子も入れてあったのですが
すぐ全部食べられましたびっくり
お菓子少しにしておいてよかったガーン


楽しかったみたいで「卵もう一個?」って聞くのが可愛かったです。


皆さんのイースターはどうでしたか??


↓ ポチッとよろしくお願いします





人気ブログランキングへ