The Big Bounce | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

週末小太郎君を連れて行ってきました!



7日から公開のTheBigBounce
でっかいジャンピングカッスルです。

内部はこんな感じ。。


でっかい障害物コースに、
BouncingHouseがメイン
後はどでかいスライダーに迷路、ボールプールもありました。

3時間のチケット制

3歳以下のセッションを見ていたら平日しかやってなかったけど
7歳以下のセッションは週末午前中なので行ってきました!
ちなみに15歳以下は正午から
大人のみが3時からの3時間セッションとなるようでした。




コレは正午のセッション前
入り口も駐車場もすごい状態にガーン
30分以上前に行くか、ちょっと遅れて行くのがいいみたい。。。

この日は曇曇り
晴天じゃなくてよかったー!!!



大きさが伝わらなーい!!



コレは小さい方の遊具


こっちは障害物コースのスタート!

ムッチャやる気で走って行きました笑い泣き
私も一緒に行ったけど無茶苦茶疲れたー!!

1回目は携帯持たないで行ったけど2回目は携帯持って写真撮りながらでも大丈夫でした。
ただビデオばっかり撮ったので、写真がない。




こっちは3時間の中でも45分の指定時間に行くBouncingHouse
私達は最後にしたんですけど最初の方が良かったかな〜??キョロキョロ
親はここだとあまり動かなくてもいいので楽ではあります(笑



3時間のセッションですが私達は1時間遅れで到着ガーン
おかげで入場の渋滞はないし
車も楽々止められたし
チケットもそのまま受け取れてストレスフリーでしたウインク
時間通りに到着だとかなりの渋滞になることを覚悟していってください上差し

3時間なんて3歳児には無理だし2時間でも十分にやり


最終的には親の体力が尽きて時間より少し早めに帰ることにになったのでしたショボーン


その後友達と合流してランチにしたのですが
足が痛いアセアセと言って絶対歩かなかった小太郎君びっくり


本当に痛いのかと思って心配したのですが
ただ疲れて歩きたくなかっただけみたい滝汗


帰ってきて一眠りしたら元気いっぱいでお散歩まで行ったよびっくり


私は疲れが抜けそうもありませんガーン


予想よりハードでもなかったので家族全員でおすすめですルンルン
ブリスベンは3月22日までみたいです。


↓ ポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ