夜中のドライブ | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

 
 
この間私の中では理解できない事があったので聞いて下さい。
 
 
この日、太郎が風邪気味で「関節が痛い、頭も痛い。もう寝る。。。」と早い時間に就寝しました。
 
 
私はまだリビングにいたのですが、ワンズが玄関で吠えたので見てみると
なぜか太郎が戸口に立って大きな声で誰かと話しています。
 
 
夜早い時間と言ってあたりは真っ暗。
相手はよく見えなかったのですが正直近所迷惑だと思って戸口に行くと
太郎が家の中に入ってくる所でした。
 
 
何だったの?
 
 
「あぁ、車好きの奴らが俺の車見てたから話してただけ」
 
 
はぁ?
 
 
言葉少なめに寝室に向かうので寝るんだと思って放ってテレビを見ていたら。。。
 
 
10分後くらいに外からでっかいエンジン音がガーン
 
 
太郎の車の音と似ていたので外を見ると太郎の車がちょうど戻ってきた所でした。
 
 
寝たかと思ってたのに、なんとその見知らぬ車好きの若者達をドライブに連れて行って車の自慢をしていた模様チーン
 
 
何やってるの滝汗
 
 
心底呆れて聞いてみたら、なんでも若者2人組はこの夜中に太郎の車を懐中電灯で照らしながらカッケーな!カッケーな!!と讃賞していたらしいゲロー
 
 
しかも彼らも同じ車を乗っていたらしいく
太郎の馬鹿みたいにお金をかけた改造が気に入ってわざわざ車を止めてみていたらしい。
 
 
ここも改造してるんですか?みたいな尊敬の目で見られて自尊心くすぐられたと見たチーン
 
 
もうね、ただの車バカなの。。。うちの旦那チーン
 
 
俺の車むっちゃカッケーって言ってくれて夢みたいだお願い
 
 
だからって知らない人連れてドライブ行くか普通???
うちの旦那ただのバカなのかもしれないチーン
 
 
↓ ポチッとよろしくお願いします
 
 


人気ブログランキングへ