甘々続けて11年 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


子育てで大変だと本当にアストラの凄さを痛感しますチュー


11年一緒に暮らしてきて毎日毎日ただただ甘々なアストラ
反抗期とか特になかったよね(笑


隙があれば「大好き」「触って」と身体中で表現してくれるアストラを見ていると
あぁ癒されるってこういうことかと実感照れ


この間も小太郎君がイヤイヤ発動してどうしようもなくて
やっとフルーツを与えて静かになったところで
キッチンにあった小太郎君用のスツールに座り込んだ私


疲れた。。。チーン
心の中まで灰になってました。私ショボーン


そこにくるアストラ君



お邪魔しまーすアセアセ



期待してるピンクハート



そこにある手をこっちに!!



そうそう、そこ!!



もっと!!!


こうまっすぐ見上げられて11年だなー。
毎日こうやってラブラブビーム飛ばしてくるんだもんなー
わたすったら幸せ者ハート


しかも、アストラは元の性格は気難しくて気の強いタイプ
太郎には最近すっかり塩対応えー
こんなにメロメロなのは私だけと言う特別感がまた自尊心をくすぐるんですねウインク


可愛い可愛いアストラ君ピンクハート
大好きだー!!!


↓ ポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ