火曜日は日曜日 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


子供がいてバタバタしていると
時間がゆっくりすぎる日曜日の午後っぽい感じは皆無になりますよねキョロキョロ


お昼寝してくれている時はのんびりできるんですけど
最近私もお昼寝で一緒に寝てしまうのでびっくり


そんな中、我が家がまったりとなるのは火曜日の午後です爆笑


小太郎君はデイケアに出かけ
私は朝から週末にたまった家事を終わらせ
ジムに行き
ふぅっと息を吐くと、あらのんびりした火曜日の午後の始まり始まり照れ


ソファーの下ではアストラ君が寛いでいます。



寝てる。かわいい❤️


しかしシャッター音なんてないのにすぐに起きるアストラ
敏感だねー


状況を理解した所



また僕の写真?好きだね〜


この後すぐ眠りにつきましたチュー


毎日楽しく忙しく生きているのも好きだけど
こうやってワンズとまったりしていると、コレはコレで至福の時間ラブ


今週も頑張ろーって思います(仕事してないけど!)


↓ ポチッとよろしくお願いします





人気ブログランキングへ