子連れセビリア:Genteel Home Zeragozaに宿泊 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

 
 
セルビアではbooking.comでアパートタイプのお部屋を借りました。
2ベッドルームのアパートです。
 
 
Genteel home Zaragoza
 
 
ここがですね。。。
全然オススメできなかったんですね!!
 
 
まず前日にSMSで連絡してきた管理会社の人に連絡がつかない。。。
最初はメールで、そのうち電話しても繋がらない!
結局大元の管理会社に電話し担だけどアパートらしき場所について30分は待たされた。。。
鍵の受け渡しがうまくいかない。。。
これ海外で知らない街で最悪ですよね。。。
 
 
そして住所がわかりずらい
そして玄関の写真が載ってないので見つけずらい!
 
ちなみに現在の玄関はこんな感じ。
看板や名前は一切出ていません。
 
 
そしてこのサイトに載っていた写真がムッチャ加工されてる!!
 
 
なので部屋に入った時「見たことない」ような気になる。
 
 
ちなみにサイトに載っていた部屋の写真はこちら。。。
 
 
 
 
 
部屋この写真の感じより無茶クチャ狭かった。。。
 
 
そして窓に鉄の雨戸が付いていて開かない。。。
なので部屋は暗くて印象が本当に全然違う。
 
 
ショックすぎて写真撮ってないですもん。
 
 
そして部屋が暑い!!!
エアコンは付いているんですけど設定温度をなににしようと25度以下にならないんですもやもや
エコ設定とかにするとそうなる機体がヨーロッパにはあるらしい。。。
暑いからー!!!毎晩あせだくせすからー!!!
 
 
ちなみに一つの部屋には天井にファンが付いていたのでそっちはどうにか寝れたそうです。
うちらは付いてない方選んじゃったよね。
 
 
そしてまたしても駐車場の案内が適当。。。
もう、ほんとうにさぁ。。。
マネジメントの会社なんだからそういうところはしっかりしていてほしい。。。
 
 
唯一良かったのは立地です。
 
 
大聖堂まで歩いていける。
スペイン広場まで行くトラム乗り場もすぐ近く。
不便は一切しませんでした。
 
 
それだけですけどね。。。
 
 
次セルビアに来ることがあったら絶対ここには止まらないぞ!という意味合いで載せておきます。
ちなみに2泊で$800でした。
 
 
↓ ポチッとよろしくお願いします
 
 
 
 


人気ブログランキングへ