子連れカスカイス2日目:ホテル散策 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

 

この日は朝はルームサービスを選びました。

 

image

 

2人分の朝食(オムレツは下の保温箱に入ったまま)

 

しかしなんと小太郎君時差ぼけのため朝起きない滝汗

いつもは朝5時とか6時に起きてたのに!

そして学会中は朝くらいしか太郎と会えないのに!!

 

残念ガーン

 

この朝ごはんは私が2日かけて朝昼と食べましたウインク

部屋に冷蔵庫ついててよかった!

 

 

着替えたらとりあえずホテル散策ですよ!

 

image

 

広い芝生が素敵。

天気が良かったらピクニックなんて楽しそう!

 

image

 

プレイエリア発見!

 

image

 

image

 

image

image

 

意外と小さいのですぐ飽きちゃった小太郎君

対象年齢が少し高いのかな。。。

 

プールサイドへ移動

 

image

image

 

天気が悪くて寒いから誰もいない。。。

 

 

ど、ど、ど、どうしよう。

ここですることなくなっちゃった!!!

 

 

送迎バスの予約をして一旦部屋に戻って早めのお昼寝をしてもらいます。

午後はカスカイスの街まで行くことにしましょう!

 

 

↓ ポチッとよろしくお願いします

 

 


人気ブログランキングへ