誕生日はしっかりお祝い派?それともさりげなく過ごす派? | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

実は私、誕生日が6月なんですお祝い


それでですね、なんかいつも祝って欲しいような
でも自分から言いだすのが嫌なような
それでいてプレゼントは自分で選びたい
けどなんか悪くて選び切れない。。。
という面倒な女なんですけど(笑


今年はちょっと吹っ切れました。


知り合いで誕生日の月はとにかく欲しいものを買いまくる!外食もしまくる!という人がいますが
彼女に見習い、私も羽目を外してみたいと思いますてへぺろ


自分の誕生日なので自分でプロデュースですウインク


とりあえず私の目標はこれから毎日誕生日の日まで欲しいと思ったものは買うチュー
ちなみに6月末は決算なのでどこ見てもセール中なんですよチュー


オーストラリアに住んでいると素敵なものを目にする機会が少なくて
物欲というものが減退しすぎているのですが
残っている物欲を思いっきりむき出しにして誕生日まで過ごしたいと思いますウインク


小太郎君がいると買い物もしてる時間がないんですけどショボーン



そしてフィナーレは散々反対されていた携帯の修理の予定びっくり
新しい携帯にすればいいのにここは修理で(笑
やっぱちっちゃいな〜私(爆笑


↓ ポチッとよろしくお願いします





人気ブログランキングへ