ダイエットシェイクを飲んでみたお話 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

その昔、ダイエットシェイクを飲んでいたことがあります。
その時はダイエットのためというか、ご飯を作ったり食べたりする時間がなかなか作れないほど仕事をしていたからびっくり


新卒で仕事始めて、朝8時から夜8時まで仕事という日もあり
時間の使い方も作り方も分からなくてある日ご飯のことを考えたくないと泣き出した私
買い物に行くのも、作るのも、むしろ食べるのも嫌でした。
今から考えると病んでますね〜


そうそう、ソーシャルスモーカーだった私がタバコをやめたのもこの時。
理由。吸う時間がないからポーン


カロリー摂取プラス、サプリを飲むくらいの気持ちで仕事の前と、合間にダイエットシェイクを飲み始めたんですね。
夜ご飯はテイクアウトやシリアル食べたりしてましたゲロー


そんな生活が6ヶ月くらい経ってやっと家でご飯作ってもいいかなと思えるようになりました。
外食は普通にしていましたし、休日たまにはご飯作っていたと思いますが滝汗


痩せたかって???


全然痩せませんでしたよパー


外食は結構していたし、食べる時はがっつり食べていたのとお酒もあって痩せなかったんだろうなーと思います。


しかし10年経って、ダイエットを本気でしなくてはいけなくなった現在の私びっくり



またダイエットシェイクに手を出してみました!




今回はスーパーでお手軽に手に入るシェイクに。。。




低カロリーで野菜いっぱいの冷凍食品


この二つで日中は凌ぎ、夜は太郎もいるのでちゃんと夕食を食べる(少な目に)



しかしシェイクを初めて2日目に体調不良になる私ポーン



このシェイク牛乳と混ぜて作るのですが、牛乳が合わないみたい。。。
アーモンドミルクで代用してみるも体調は変わりませんガーン



そう言えば昔飲んでたシェイクは水で作るやつだったな〜キョロキョロ



というわけで10年ぶりにTony Fergusonシェイクに再挑戦てへぺろ(イマココ)



目標1ヶ月で5キロ減チュー


運動もしないと痩せない年になってきてるけど、
とりあえず食事制限だけで1週間様子見たいと思いますウインク


↓ ポチッとよろしくお願いします





人気ブログランキングへ