家を売る前に⑦シロアリ被害修理 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


まさか年をまたいでこのトピックを書くことになるとは。。。チーンもうサクッと書いて終わらせちゃいましょう!


とりあえず不動産屋さんの知り合いという大工さんを紹介してもらいシロアリ被害の修理の見積もりを出してもらいました。


ちなみにオーストラリアの大工さん、ペンキ塗りさん、電気、水道工事とかの工事系人達ってとにかく時間にルーズで
仕事を一生懸命する人って少なくて
そのくせ時給5000円とかで!!!
本当にイラつく事が多いので「いい大工知っているよ」と知り合いに教えてもらえたら飛びつくのが正解です真顔


で、紹介してもらっボーさんですが。。。


ムッチャ良かったグッ


いや高いか安いかと聞かれたら相場がわからないのでなんとも言えないんですけど。。。
いつ行っても仕事してるポーン(驚くところ?!)
週末行っても仕事してるポーンポーン
きっちり仕事してる!!
いきなりこここう変えたいんだけど〜といってもすぐ解決してくれる!!
こっちで手配しようか?と聞いても「こっちでやっておくよ!」といって全てやってくれる照れ
(芝生を植え替える手配までしてくれました)
しかも他の人の仕事にダメ出しして直してくれるチュー



そして彼の今の弟子が女性でしてお願い
ここもまた好感度バツグングッ


いいよボー!最高!!!



そして気になるシロアリ被害の修復にかかるお金は。。。



400万円前後かな〜とのことでしたゲッソリ



うっガーンガーンガーンガーンガーン



↓ ポチッとよろしくお願いします





人気ブログランキングへ