今年可愛いのは毛糸のクリスマス飾り | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


今年ショッピングセンターで見かけて可愛いな〜と思うのは
オーガニック系のクリスマスツリーデコレーションラブ


森の動物系とかオーストラリアの動物が可愛いハート


でも一個$10とかするので今回は見送っていたのですが
先日アウトレットに行ったら一個$4で売ってましたラブ




可愛い!!!





ツリーからこっちを見て笑ってる照れ


もっと買ってこればよかったかな〜!!!
てか後3日でクリスマスなの???
私、何事もイベント前の準備期間が楽しいタイプなので後ちょっとで終わりなんて悲しいえーん



家のこと書いてないでクリスマスまではクリスマスネタ描こうかな。
プレゼント編もまだ終わってないですしね!
フェスティブな感じを醸し出していきたいと思いますプンプン



↓ ポチッとよろしくお願いします

人気ブログランキングへ