前髪切り過ぎたKAMO | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

 
先日思い切って小太郎君の髪の毛を切りました真顔
 
 
じっとしていられないので、髪の毛を切る時は気を使います。
 
 
 
 
 
 

 
ビフォー
 
 
薄毛なので横分けにしちゃえばあまり気にならない。
けど前髪は目の下まで伸びてました。
スイミングの時前髪が目に入って可哀想な感じ
 
 
 
 
 
アフター
 
 
どっからどう見ても前髪はオンザ眉毛びっくり
 
 
 
髪の毛を切る前、何度も女の子に間違えられた小太郎君
髪の毛が長いからだと思って それも髪の毛を切る決断をする理由になった訳ですが
切った方が女の子に見えるマジックポーン
 
 
 
どうでもいいけど、切った後も可愛くて萌えるラブ
 
 
 
近い将来全体的にヘアカットが必要になりそう。。。
全体的にとなると自宅バーバーでは荷が重いかなと思ってます。。。
 
 
 
 
↓ ポチッとよろしくお願いします
 
 


人気ブログランキングへ