水中カメラプレゼント | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


結婚記念日に私は一応プレゼントを渡したのですが
太郎からは何もなく。。。


きっと何も言わなかったら何もないなと思ったのでプレゼントを勝手に買いました。
まだ絶賛浪費活動中です。





ハワイで10年ものの水中カメラがダメになったので後続機を買いましたよルンルン


で、ネットで買って到着した日写真を添えて太郎にメールを送りました!


プレゼントありがとう。
これで夏場もまたプールで写真が撮れるわピンクハート


うん。なんのことかさっぱり分からなかったって言ってましたね。


だって今まで使っていたものが壊れてダメになったなら必要経費から出して欲しい所ですが
この前欲しいって言ったら渋ったんですよね〜もやもや


なので勝手に買っちゃいました(笑


それにしても最近のカメラって説明書付いてないんですねびっくり
時間をかけて使い方を研究していきたいと思います。
その前にまた新しいSDカード買ってこないとラブ
カメラ君これからよろしくねー!


↓ ポチッとよろしくお願いします




人気ブログランキングへ