初⭐️夜通し寝たよ〜!! | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

 
 
先日小太郎君1歳7ヶ月にして初めて、初めて、夜通し寝てくれましたー!!!
 
 
パチパチパチパチ拍手拍手拍手拍手拍手
 
 
 
この日を来るの待ってたよ〜!!!
 
 
 
この日は今まで一回にしていたお昼寝を2回にしたんです。
10-11:30に寝て、午後は2-4時まで寝ました。
 
 
 
流石にこれだけお昼寝して夜は寝れないかと思いましたがあっさりと7時には就寝(ただいまネントレ中)
その後何度か寝ている間泣き叫びそのまま寝入るという事を繰り返したものの
授乳求めて起きたのは5:30お願い
 
 
夜7時から朝5:30は記録ですウインク
 
 
欲を言えば5:30からもうちょっと寝てほしいゲッソリ
 
 
Sleep promotes sleep(睡眠はさらなる睡眠を促進する?)ってこっちの人は言いますが本当だったかガーン
 
 
これが習慣になってくれればいいけど。。。
様子を見て行きたいと思います。
 
 

やったね小太郎君ラブ
 
 
↓ ポチッとよろしくお願いします
 
 
 
 
 


人気ブログランキングへ