メルボルン4日目:メルボルン動物園 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


この日も起きて小太郎君を連れて朝ごはんに行く太郎と
部屋でのんびりシリアルを食べるわたし(笑


ちなみに部屋でシリアルって冷蔵庫はあるし、近くのスーパーでシリアルとミルク買って来るだけなのですが
食べる食器がねーガーン


コーヒーカップにティースプーンで食べてましたよびっくり


この日は確か夜氷点下になってと言うメルボルン地方
朝も寒かったのでスノースーツ着せました。



このフォルムが可愛すぎるゲロー



可愛すぎるのかーおーっ!



たまにこんな顔もしますけど(笑



フォルムがたまらん!!
落ちそうなぽっぺもいいラブ

朝から萌え萌えで写真撮りまくり真顔


その後無事に朝寝してくれて。。。


起きたら待望の動物園ですよー!!



やる気の着ぐるみファッションラブ

この日もタクシーはいなかったので、ホテルのフロントで呼んでもらいました。



メルボルン動物園、中に壁画が結構あって印象的でしたよ!!



色々動物はいますがやっぱりオーストラリアの動物が意外と多かったですね〜
タスマニアンデビルとか。。。




しかしわたしが見せたかったのはコレコレ!!
きりんさんとシマウマさんだよー!!



あとはゾウさんねルンルン




しかし遠くの動物はあまり見えずアセアセ
ライオンとかトラとか。。。
最近の動物園って探さないと動物が見えなったりするじゃないですか
小太郎君はまだ探して動物を見つけるということが出来ませんタラー


一番楽しそうだったのはリーマの所ですね〜



あ、日向ぼっこ中すみません。。。



放し飼いになっているところに入って行くのでこんなに近くまで!!びっくり



ま、わたし的に一番楽しかったのは小太郎君を放牧して写真撮りまくっているときですけど(笑



何度も言うけど、可愛いじゃー!!!


帰りもタクシーでしたが動物園の前に止まっていた別会社のタクシーに乗り込んだら運賃30%増しでしたガーン
タクシー待ちがなかっただけいっか。。。


この日の夜は初めて太郎が学会仲間とのご飯を断ってくれたので家族で食べましたチュー
断ったと言ってもホテルで学会仲間と一杯飲んでから出たので結構遅い時間でしたけどね。。。
最後の方は小太郎君グダグダだったけど
鍋の食べ放題にしましたよ。




この日もぐっすり寝てくれた小太郎君
ホテルって静かだし、部屋は暗くなるし、空調もしっかりしてるし赤子には寝やすい環境みたいです。


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ