ハワイ島2日目:ヒロまでドライブ | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようござます

この日はとりあえず朝ごはんを済ませて



わさびの量!!ポーン

レンタカーをピックアップ




この日はカイルアコナからヒロに向かって出発車


(画像はお借りしました)

私達はカイルアコナを出て19-200号線の内陸部を突っ切るルートでヒロに向かいました。



溶岩ゴロゴロで火山のせいでスモッグかかっている道を進みます。。。


しばらくすると晴れてきました☀️


この辺も溶岩で植物さえ生えてない。。。

内陸部に入り大きな山が見えてきました。




あれ木が生えてるーと思ったら



ヒロに入るとジャングルびっくり


1年で300日以上雨が降ると言う噂のヒロ
植物が大繁殖してましたアセアセ





ホテル到着チュー
火山とは近くなったけど風の影響でヒロはすっきりとした空模様ウインク
そうそう!ハワイと言ったらこの空でしょ!!


ハワイ島、西側と東側違いすぎるよ!!


↓ ポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ