ハワイ島1日目:カイルアコナ | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

ハワイ島に着いた日はまずカイルアコナで一泊しました。
ワイキキに着いて、すぐ乗り換えでコナ空港へ
気の乗り換えが時間がかかり2時間あった乗り継ぎがギリギリにガーン
一つ間違えたら乗り過ごすところでしたびっくり


乗り過ごしてもワイキキーコナ間は何便も出ているので次の便に乗せてくれるみたいでしたが
乗り換えでターミナル移動、セキュリティチェックに長蛇の列に並ぶのは勘弁してほしいえーん


ホテルに着いたのは午後の3時ごろだったかな。。。


シャワーを浴びて、小太郎君を一回寝かせてしまおうと思うも
なかなか寝れない小太郎君ショック
そのまま連れ出してカイルアコナの街散策へ




結構日が暮れてますね〜


この日の夕飯はホテルを出て大通り沿いすぐのfoster’s kitchen 




アジアンな感じでしたが載っているのはアヒ(半ナマ)
こう言う感じでお魚食べれるのは日本人として嬉しいですお願い




2階なので景色がいいです。
(風が強いと寒いけど)
ロイヤルコナが見えました。


この後マリオットまで歩いてアイスクリーム食べて帰ってきました。
カイルアコナの印象:ちょっとバリっぽい(笑


↓ ポチッとよろしくお願いします

人気ブログランキングへ