ハッピーバレンタインズデー | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

今日はバレンタインズデーハート
皆さんはどう過ごされますか?


え?うちは相変わらず何もなしですよ。はい。


2人の時からロマンチック系のイベントには弱い我が家
太郎に何かプランしてもらおうなんて無理無理
私も面倒になっちゃってロマンチック系のプランを立てるのはパスです。
増してや今じゃ赤ちゃん連れだしね。。。
レストランにすら行けませんわタラー


そもそもオーストラリアではバレンタインは男性から女性にプレゼントを渡す日なんだけどな〜
期待したら大変なので期待はしませーんもやもや


そんな中小太郎くんの写真だけは忘れませんでした(笑


そういうイベント系は大好きルンルン



{9C1FD9FB-EF3E-41A9-9ECD-A55A8AD121E0}


{023FA9F0-40CC-4EDA-A2DB-A5CE530746CC}


文句なしに可愛いラブ


いいんだ。何もしてもらわなくても
可愛い小太郎くんとラブラブしてやるー!!


皆さんハッピーバレンタインズデー!


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ