親友の赤ちゃんに会いに! | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

中学からの親友
まさか同じ年(学年は違いますが)の子供が出来るとは思いもしませんでした〜
子供の年が近いと色々共感しあえて嬉しいチュー


そのまだ2ヶ月という息子くんに会いに行ってきました。


ちなみにですがこの息子くん、結構後期まで女の子かもと言われていてですね、許婚になんて言っていたんです(笑
男の子でびっくりしたのですがそれも嬉しいです!
やっぱり男の子同士の方が仲良くなりやすいですしねラブ


友達の家に着くと色々プレゼント貰っちゃって🎁
さらにお寿司までご馳走になっちゃって
気を遣わせてしまって申し訳ないおーっ!


しかもお揃いのビブとケープまで頂いちゃったんですお願い


で、写真撮影しようとしたのですが
うちの息子がグダグダでしてびっくり


{B8EA47DA-3E26-4CB1-A50F-95031E54F2BF}


拳握って泣いてましたえーん


友達の息子くんはご機嫌なのになぁ〜


まだまだお互いの事には興味がない様子ですが
将来は一緒に
ディズニー行ったりぃ
温泉行ったりぃ
スキー行ったりぃ
スノーケリングしたり
ハワイ行ったりしたいなぁ


うーんチュー楽しみ!!!


結構遅い時間までお邪魔しちゃって
2人で並んで授乳したり照れ
なかなか感慨深い親友との再会となったのでした


頑張って行ってよかった〜!!


↓ ポチッとよろしくお願いします




人気ブログランキングへ