結婚記念日の反省 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

この間書いたのですが先週私達の結婚記念日でした。

何もしないと言ったけど一応プレゼントは買ってあった私(当日届かなかったけど(笑)
早く帰って来れそうならばちゃんとディナーも作ろうかと思ってはいたのですが
帰るのは遅いと聞き、やる気ゼロ


帰ってきた太郎は手ぶらでしたよね、もちろんチーン


いいんですよ、プレゼントなんて期待してないし
むしろいらないものもらうより何もない方がいいし


でもですよ。



花の一本
ケーキの一個
チョコレートでも、肉に塊でも
スーパーでも買えるじゃないですか



なんていうのかな。
そういうジェッシャーが欲しかったんだと思うんですよね。



ププ、こんなのいらないし、でもありがとルンルンみたいなの。



でも何もなかったんですよチーン
本当に、なにも。。。



もやもやもやもや



でも気付いたんです。



コレ悪かったの私だパー



太郎とは学生の頃からの付き合いなので14年
この14年で太郎はあまり変わっていないんですよ。



プレゼントをするのが嫌いなのではないので
「欲しい」と言ったものは買ってくれる。
けど、ちゃんと前もって準備するのは苦手。



なんで未だに太郎がちゃんと何かしてくれるなんて期待してるんでしょうねショック



早めにこうして欲しいって言っておかなくちゃダメなんだった〜ぐすん



今からでも欲しいものを考えてリクエストしておかないと今年もプレゼント貰い損しちゃいそう!!



日本にいるときは欲しいものばかりだったのに
なんでアラフォーになって欲しいものが思いつかないんだガーン



早く決めないと時効いなってしまう〜
早々に考えをまとめたいと思いますプンプン


↓ ポチッとよろしくお願いします