産後のホルモンで涙が止まらなーい! | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

家に戻って来て2日目。
お昼寝から起きたらワンズも太郎もまだ寝ていました。
小太郎もバシネットで寝ている模様。

ワンズをこねくり回していると、ふとアストラ君の目の周りの色が薄くなってきていることに気がついてしまった私。

9歳になりとうとう白毛が出てきているようです。


その瞬間涙がボロボロ。


アストラ君の加齢なんて気づきたくなかった。
いつまでも元気で子犬のようなアストラ君。
可愛くて可愛くて仕方がないのに年を取っているんだと思うと。。。ぐすん


太郎も起きてアストラをこねくり回し始めました。


そして急に何か気付いて私を見てボロボロ泣いている私にビックリカナヘイびっくり


うわっ。何?


アストラが年取って見える〜えーん


ははははははは(笑 
今僕もアストラが急に年取ったように見えてビックリした所爆笑


{98A32694-58E4-4A18-B320-E7F66005D8D5}


最近忙しくてお風呂も4週間入れてなかったから胸元ガビガビガーン

なんか薄汚れているから年取って見えるのかしら。。。


それにしてもこのホルモンってのは凄いですな。
涙一回出たら止まらないんだぜ。


↓ ポチッとよろしくお願いします