エアコン導入 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

我が家にとうとうエアコンを導入する事になりましたお願い

先々週のヒートウェーブでバテバテだった私。
我慢が出来なくて太郎に懇願。

後1ヶ月で引っ越しする予定ではありますが
後1ヶ月もこの家には住めないえーん
と泣きつきエアコン導入決定

{2BE3D60E-1C96-4145-A875-3DE526B29ED1}


決まったら早い早い。


あっという間に業者さんが来てエアコンつけて行ってくれましたハート


ちなみにエアコン導入にあたってのダメージは
エアコンに$1200
取り付け代 $400
電気屋さんに$200
およそ$1800くらいかかりましたアセアセ

しかもつけたのうちらが使っているベットルームのみ(爆笑

弟君カップルからは抗議の声が上がりましたが
逆に1ヶ月すれば彼らの部屋になるので
付けただけマシだと言いくるめましたてへぺろ

ただでさえ暑いこの家、
エアコン業者の人も部屋に入った瞬間
「この部屋暑いですねびっくり」ってビックリしてましたガーン
朝の6時半の話なのでまだ暑くなる前なんですけどね〜タラー
弟君彼女は来年夜勤もあったりするのでエアコンないと辛いですし取り付けて良かったと思いますラブ


今では仕事から帰って来てエアコンをつけた部屋でお昼寝するのが一番の楽しみな私(笑


{CA7FBF55-23D6-4CA1-9A5B-6CC19A8D6FE8}


アストラ君もお昼寝大好きですウインク

快適快適ルンルン


⇩ ポチッとよろしくお願いします