バイバイUK | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

遂に2年半住んでいたイギリスを離れる日が来ました。

この日のエディンバラは晴天❤️
あまりにも美しいエディンバラの街。
離れるのが本当に寂しく感じたものです。

{4AF76365-79BA-4C7D-8B48-0326C4553268}

夜の便でストックホルムへ飛ぶ私達。
夕焼けまで美しいお願い

有終の美という言葉を思い起こしました。

イギリスでの2年半は本当に楽しかったです。

ヨーロッパへ旅行には行き放題
どこにでもワンズは一緒に連れて行けたし
ワンズと出かけるトレッキングも楽しかった。
とにかく中身の濃い2年半になりました。


ここまでこのブログにお付き合いして頂いた読者さんにも感謝です。


オーストラリアに戻ったらブログはどうしようかと思っていたのですが
このままここで続けて行こうかと思ってます。
あ、その時はタイトル変えないと❗️

それでは、これからもこちらでよろしくお願いします。


次からは、ストックホルムでの様子を紹介しますね❗️

⇩ ポチッとよろしくお願いします