遅れて誕生日プレゼント | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

今年の誕生日プレゼントはまだ貰ってなかった私
オーストラリアに帰るとき免税でサングラスを買ってもらおうと思っていたんです。

イギリスにいる時はあまり使わなかったサングラスですが
オーストラリアでは必需品グラサン

何個も持っているという人も多いのではないでしょうか?

私も車に一個常備、後はスタイルの違うものを何個か持っているのですが
最後にサングラスを買ったのはそれこそ3年以上前
そろそろ買い替え時でした❤️

免税で色々見てすぐ気に入ったのはこちら

{4F189029-7975-4BCC-8EA6-B9EC5665F7AD}

ラルフローレンのべっ甲風。

私は鼻が低いのに頬骨は結構出ているので着け心地の良いものってすごく少ないショボーン

お安かったので即買い。

しかし旅行先ですぐ使ったのですが違和感が。。。びっくり

写真ではわかりずらいのですがこのサングラスのグラス部分
薄い茶色なのですがちょっと赤みの強い茶色だったみたいで
太陽光の下では全てが赤みが増して見えるんです。

{13958AEA-44CD-490C-A9DF-B919A3421FC2}

これがサングラスなしで見た風景


{637E1B47-F75E-4921-896F-181FD15C6ED6}

こっちがサングラス通して撮った写真

結構目が疲れるかもよショボーン


と言う訳でもう一個買ってもらいましたピンクハート

{0E8E6FC6-068A-481E-8010-F8A17669EF15}

ディオールのサングラス。
横のオレンジが効いててかなりお気に入りグラサン

今度からはグラスの色も気を付けてサングラスを買わなくてはいけないですね❗️


ちなみにこの間の結婚記念のプレゼントはまだもらってないのでびっくり
また太郎のツケにしておきたいと思います❤️
欲しいものが見つかったらおねだりするんだ〜


⇩ ポチッとよろしくお願いします