ひっつき虫 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

この頃、家にいる時間が長いのでワンズと過ごす時間も長いのですが
アストラのひっつき虫ぶりがひどい❗️

{4C79468F-5774-4723-9BD2-434BA63952BC}

{0094B2B8-74D5-4EC3-B8FC-8E6019967008}

{D7422749-AC70-413F-B4FC-067879E93A6C}

{C2E87301-4C05-4530-AAB0-C55106408D42}


もう、膝の上じゃないとダメだそうで照れ
べったりでかまってちゃんなんですよ〜ラブ


昔は天気が良い日はお外で日向ぼっこしてたんですけどね
最近は1人では行かなくなりました。
私が洗濯干している時くらいですかね。


しかし今日は珍しくアストラの姿が見えない。
チトチトチトとアストラがこっちに向かって歩いてくる足音が聞こえたので
どこに行ってたの〜照れとお迎えすると


{3BC28848-F435-43A9-A39D-259DB22175DE}


水滴が顎と鼻の上にピンクハート
お水飲んでたんですか〜ラブ
撫でてみるとホカホカなんですよハート
アストラ君からお日様の匂いがするルンルン


お外でしばらく日向ぼっこしていたみたいです照れ


ワンコの日向ぼっこって可愛いですよねチュー


そしてこちらのわんこ様

{5EA950EB-0A0C-45B4-922C-2A555DB6B7A6}

{2679138D-C2EF-49BD-B51C-067D995E2835}



こちらさんはまだまだやんちゃでガーン
庭に出たら何をしているのか。。。

ものすごく臭くなるんですよねゲロー
きっと前の住人さんがネコかなにか飼ってて
糞が庭に埋まっているんだと思うんです。
掘り返しているんじゃないかとチーン

毎日歯磨きしてますよゲッソリ
わんこ用のマウスウォッシュも使ってます。

{1AB01B59-97B6-4036-918A-532A3858CE96}

これ良いですよ❗️
味は悪いらしいのですが、口臭は綺麗に消えますよ❗️


⇩ポチッとよろしくお願いします