Norwich | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

先週末はノーウィッチという街へ出かけてきました。
うちから一番近い「都会」なので用事があると出かける必要があります。

今回はオーストラリアでの獣医免許の再登録申請のため提出しなくてはいない正式書類をコピーしなくてはいけなく(卒業証明書とか)
さらに取ったコピーは正式なコピーであるという証明を取らなくてはいけなくゲッソリ
弁護士事務所にお世話になってきました。

時間単位で£250(4万円)くらい取られましたチーン

その後お買い物に出かけ、前回はお城を見たので
今回は大聖堂そを見学しました。

{B7DB13B1-430F-4331-A7A5-60B20A9C3E1A}

{A3ED1F1B-1396-49D4-9C52-1CC5518F7CCE}

{6AC57BD2-86EA-4261-84CD-509A6B09E564}

{E8BFE3B3-4D63-4D7A-9081-B08DAE9D846F}

{B52EE175-E27F-4E11-95A6-86CEC7FEEAF6}

{E67BC0C4-2C02-420E-8F59-F46A629E94B9}

{2335CF93-C03F-46C2-8222-D6F01BE8BA66}

{F3128493-EF87-4585-A1E8-A4CBFF016282}

{9900DF98-EE91-4D28-9053-93CF8FF666B2}

{00FAFE9D-81C0-4C36-A415-D099DA5432E5}

大聖堂の敷地の中には「コミュニティ」のようなものが出来上がっていて
ハーブガーデンや昔は家として使われていたようなアパートがあって素敵でした。
今も人が住んでるのかなと思われるところもあったりして。。。


そうそうお昼はジェイミーオリバーのお店で食べたんですけど
ノーウィッチのジェイミーオリバーはポケモンモンスターの宝庫でしたよ(笑

従業員さんもお昼休みはポケモン探しにウロウロしているそうです(笑

特にポケモンに興味が無い私までポケモン集めちゃってるあたりポケモンGOの人気は凄いですね!

⇩ ポチッとよろしくお願いします