スキップ | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

週末に私も無事仕事納めだったのですが
家のこととかまだまだ色々あるので1人チェスターの家で過ごしている私。
ワンズと太郎は一足先にイギリス東部の家へ引っ越して行きました。

太郎が出て行った後の家を見て愕然の私ガーン

まだまだ細かい荷物は残っているし
それにとにかくゴミが多い!!


家の中を見て回るとキッチンはほぼ手付かず
細々とした物がリビングに散らばっていて
私の洋服などは一式残っている上
バスルームも物が残っている状態。。。

キッチンの物はほぼゴミ箱行き決定。
しかしすでにゴミ箱は一杯な上、回収は来週まで来ないゲッソリ


間に合わない。。。滝汗


とりあえず売れそうなもの、譲れそうなものはFacebookで引き取り手を探しキッチン用具は段々と引き取り手が見つかったのですが
それでもこのゴミはどうしようもないですよ~チーン


。。。この感じ前にも味わった事が。。。


アレはアデレード時代です。


太郎の仕事がパースで決まり、先に出て行った太郎。
アデレードの家は私が残り荷造りから掃除までしたのでした。
その時も確かにゴミ問題でバタバタしたんですよね笑い泣き


その時は太郎母に「スキップを借りてきなさい」と言われ借りたのですが
借りる時もそんなの必要ないと最後までごねた太郎と大ゲンカ。
ここにいない人に文句言う資格なし❗️と太郎母に一喝され結局スキップを強引に借りてきたのでした。


ちなみにスキップってこんなもの。


{E5A2EE3E-5A25-4769-8F10-B9B728EB8B75}



これが大正解。


引越しの時って本当に色々とゴミが出るんですよね。
資源ごみとか燃えるゴミとか考えないでばさっとゴミ箱に入れられる快感ったら‼️
ただ生ゴミは入れられないそうですパー


明日の朝届くからやっと家の中片付くぞ~‼️


⇩ ポチッとよろしくお願いします