色男が居るというから | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

ここ最近引っ越し、送別会続きであっという間に1日が。。。

この間は太郎送別会で、太郎の仕事仲間パブに集まっていました。

その日も次の日も私は仕事で、今回は参加を遠慮しようと思っていたのですが
仕事終わりにメールを確認すると写真が届いてました。

そこにはブロンドでダークアイな色男が!!


これは行くしかないとパブまで急いで行ってきました❤️





{2CCCD6AC-4ECF-4132-B86D-4939E878E74C}

ブロンドで

{93B0FB07-DAAD-41E0-B4FD-816950D7C51B}

ダークアイな彼❤️❤️


{5D36A2BC-AA68-438E-88ED-206C1B5037D7}

えへ。バーでお水頼んでもらったんだよね❤️


{0979AE9C-19C0-47DD-B669-313171BC3488}

確かに色男ラブ
(ヨダレ出てたけど)

本当に可愛いな君は照れ


{96C2114B-B41A-4A72-9EA5-3CF5EA771DE1}


久しぶりににチェスターに会えましたよ❤️


最初は再会に大騒ぎだったのですがしばらくしたら今のお母さんにベッタリで(笑
大切にしてもらってるのがよく分かりました。
寂しいけど嬉しい。複雑な母心うーん


今度会えるのは8月かな。


⇩ ポチッとよろしくお願いします