旅立ち | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

この間アップした記事のタイトルを書き換え忘れていたのでもしかして気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが。。。

チェスター君、新しいお家に引き取られて行きましたお願い


{419FC0B7-DC65-49CD-A8EC-EAD8DCF7BECF}

{DB4273B9-1B6C-4310-8743-20C9D8835ABE}

{B9AA8DEE-2634-42C1-B73E-A80C12A4DA45}

{8E636B69-3E83-4840-91A6-39E1E7185B67}

{E78CD2FD-77AF-4869-BC90-19731CCA1670}

{BB0D04A3-87DB-4D03-B4FF-F63C6693953D}


チェスターを迎えたのは1年半ほど前の話

当時の飼い主さんに安楽死のために連れてこられたのが出会いでした。

飼い主さんにチェスターを譲ってもらいテストにテストを重ね
やっと病名が判明。

筋ジストロフィーでした。

この病気は犬には珍しく、人間では進行が早いようで心配をしていたのですが
1年半経った後も小康状態を保っていたので里親にですことになったのです。

{CBDCEFA1-3136-41B8-B3C7-A714E86D7EC8}

新しい飼い主さんは私たちの友達でもあるので安心照れ

手放すときはチェスターの不安そうな顔が目に焼き付いてしまい涙が出ましたが
新しい飼い主さんは本当にチェスターが来るのを楽しみにしてくれていたので
チェスターはきっとすでに新しいお家で幸せを感じていると思います❤️

幸せになるんだよ。チェスター❗️

↓ ポチッとよろしくお願いします