私がもらったプレゼント大公開! | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます。

27日ですね。。。
年明けまで後4日なのですが、今日も私の病院は通常営業。。。
日曜日なのですが、開いてます、普通に

さて、私がもらったプレゼント公開しちゃいますか!

ちなみに私の予想で、太郎が私に買いそうなプレゼントは
カメラ関係、おそらくフラッシュあたりかな~
パジャマ関係
基礎化粧品関係
ジュエリー
そして、ヘアケア関係(ダメージがひどくてひどくてって普段から嘆いてるから)
だったのですが。。。どうでしょうか!



どーんっ!

一挙大公開!

左から、
アンティークのネックレス
カメラのフラッシュ
マッサージロール
コーヒーマグ
ヘアブラシ
ヘアクリップ
洗顔マシーン
カレンダー
マッサージ券
石鹸・バブルバスのセット
M/A/Cのギフト券

でした


意外だったのは洗顔マシーンですね。
美顔器が欲しかったのですが、
見間違えてこれ欲しかったんだぁとかなり昔に言ったことがありまして(爆笑
それを聞き漏らされず、プレゼントリストに載ってしまっていた様子。
いいんです、洗顔マシーンも使ってみたいと思ってたから。
。。。でも美顔器も欲しい。。。(笑


ちなみに数を競い合う風習のある我が家では
小さく安価であっても別々にラッピングする習慣がありまして(笑
我が家のリビングは現在こんな感じ ↓




ラッピングがゴミと化してすごいことに。。。

片付けなくては。。。

さて、年末年始はイベントらしいイベントがないのですが
私は火曜日が仕事納めなので、後数日頑張って仕事に行ってきたいと思います!


↓ ポチッとよろしくおねがいします