ハローウィンの準備 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます❗️

10月になり、一気に秋の終わりを感じるイギリスですが
ショップに行くとハローウィンやら
クリスマスの飾り付けが目に付きます。

クリスマスはまだ早いだろ~‼️


やっぱり秋はハローウィンですよね🎵
とりあえず買ってきました❤️

{F54641E9-8998-4FB1-BCC5-CFC6AC4B47EA:01}


カボチャを窓に飾り付けたら
アストラがボールと勘違いして
取ってよー!とうるさいですびっくり

いい加減諦めてほしいチーン

まだまだ飾りが足りなさそうなのでまた買ってこなくちゃ‼️


それにしても毎年ちゃんと飾り付けて
お菓子まで用意してるのに
うちにはお子様が来てくれたことがないんですよねゲッソリ

今年は誰か来てくれるかな~


↓ ポチッとよろしくお願いします