lesson | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます。

この間人、生初めて「ファンデーションの塗り方」を習ってきました(笑

{4DFF6F49-F5CB-4244-B556-953DE0F87049:01}

30代も半ばにさしかかり、ただ塗っているだけでは綺麗にならなくなってきたから


{1D26F8ED-7A4B-466D-B0FA-4CAF9148BD6F:01}

30分のベースファンデーションの塗り方を教わった後
こんなにもたくさんのものを塗ってみんな綺麗にしているんだと気がついた
普通に塗るだけで30分かかったし!!

最近はファンデは筆で塗るのがいいんですかね?
それともMACの人はそうなんですかね?

筆でファンデーションを塗って、さらに塗ってとやられていたら
なんだかキャンバスになった気分

自分でできる自信はないのですが、一応買ってきました。



{DB06615B-C5FC-4704-BFAA-E43820C867B0:01}

ファンデーションは持っているのでとりあえず下地にコンシーラー。
口紅も一つ


たまには美容に時間とお金を使うのもいいですね



↓ ポチッと宜しくお願いします