サントリーニ島:Aroma Suitesで宿泊 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます!

今回サントリーニ島でのホテルを選ぶにあたってこだわったのは
海に面しているホテル(部屋から景色が見えたら最高!)
洞窟風のホテル

しかし、日本で有名どころのホテルはお高くてお高くて手が出せません

リサーチにリサーチを重ねた結果、選んだのはこちら!





アロマスィーツ
http://www.aromasuites.gr


ここはサントリーニ島のフィラの街の端っこなのですが
フィラの街自体がとても小さいので全然問題ありません!

しかも端なのであまり人も通らないし、プライベート感溢れるとても素敵なホテルでした。




小さいホテルで、受付もいたりいなかったり(苦笑


初めて行くとき、道が分からなくて近くのホテル従業員に聞いたら
あ、あそこかぁ、受付の人いなかったら隣のホテルの人に聞いてみな~とゆるい返答が(爆笑


そうそう!フィラの街で、海側にホテルを取ると、
メインの道からホテルまでかなり歩くことになると思います。
荷物配分は気を付けましょう



ついたら受付は居たのですが、部屋が空いていなかったので荷物だけ預けて散策へ。
午後3時頃やっと入れたお部屋がこちら!






ちょっとだけ洞窟風のベット





洞窟風のバスルーム





入り口には窓の近くにソファーがあって





お大きな鏡がおしゃれ!


そして私たちのバルコニーは。。。




なんなのここ?!天国か何か???






私たちにとっては最高だったこのホテル、
プールがついてこないのと、
バルコニーが隣と続いていて全くプライバシーがないところは人によってはダメポイントかな。
長居するならプールとかあったら嬉しいかもしれませんね!


フィラでホテルをお探しのときは、是非見てみてくださいねー!


↓ ポチッと宜しくお願いします