ちょっとした結婚祝いにエッツィ | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

こんにちは。

最近周りが結婚ラッシュで落ち着かないのは年のせいでしょうか。
そういう年周りってありますよね!

仕事場の人が結婚したりすると、特に結婚式に呼ばれたわけでもないけど
ちょっとしたお祝いを渡したい時ってありますよね。
そういう時におすすめなのがリングホルダーだと思います

私の経験からして、リングを外すことの多い、
ベット周り、キッチン、洗面所、そして洗濯機の近くに1つずつ置くのがオススメ(笑
洗濯機の上に置き忘れて「無くしたー!」なんて大騒ぎすることもありません

日本だったらたくさんあるけど、イギリスではなかなか見当たらないこのリングホルダー。
お気に入りはなんとアメリカの日本人の人の作品(笑

https://www.etsy.com/uk/shop/SayuriGlass


エッツィで買えます

エッツィって知ってますか?
お店で買うのと違って、ハンドメイドの作品がたくさん出ているサイトなんです。
こういうのがあったらいいなぁというものがたくさん見つかりますよ
送料が高いのがたまに傷ですが、そこさえ気にならなくなればいいですよ!


太郎の仕事場の人が結婚したので↑を購入した私。
リングホルダー自体が2300円くらいに対し、送料が1500円以上(爆笑


でもいいんです。リングホルダーを探して歩き回る方がお金も時間もかかるから。
それに、ここのリングホルダーは前に数回買ってるんですけど、
手作り感がとってもオススメ


エッツィ、本当に素敵なものが見つかるので是非見てみてくださいね


↓ ポチッと宜しくお願いします