コッツウォルズDE誕生日 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます。

私事ではありますが、先週末は私の誕生日でした

image


ちょうど太郎も3連休が取れていたので、弾丸週末旅行を計画したのですが
せっかく両親も来ているところなので、
海外ではなく、イギリスで4人と3匹で過ごすことにしました。

イギリスで行ってみたかったところは何と言ってもコッツウォルズ

どこを見ても可愛くてしょうがないイギリスの片田舎ですが、ここの可愛さは「特別」

そんな可愛い村で私34歳になりました。

小さい頃は34歳なんておばさんだとばかり思っていた。
34歳になる自分なんて想像もつかなかった。
そんな34歳になりました(笑

驚くほど何も変わっていない自分がいます。

こんな感じで40代、50代となっていくなだろうか。。。
ま、それもよし


今年は珍しく太郎がたくさんプレゼントをくれました。


image


数えてなかったのですが、おそらく10個はあったと思われます(爆笑


甘やかされてるなぁと自分でも思いました。





太郎がいて、両親がいて、愛犬息子たちがいて
とても幸せで楽しい誕生日でした


明日からはコッツウォルズの紹介をしていきますね


↓ ポチッと宜しくお願いします