新しいブログ開設しました | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます。

昔から自分の記録として始めたかったブログを開設しました!


その名も

泣いて笑って動物病院
http://ameblo.jp/ozveterinarian/



私の動物病院での体験談を綴りたいと思います


こういう話の場合、プライバシーなどが心配だったりするので
フィクション含んでいるということにしておきます。


ま、かなり前の話ばかりだし、
私の患者は言葉を話せないし(笑
飼い主さんは日本語話せる人はいないだろうし
そろそろいいかなぁというか、
そろそろ書かないと忘れる!



週に1回程度の更新で始めたいと思います。
良かったら見ていってくださいね!


↓ あと、良かったらここもポチッと宜しくお願いします