イギリスDEみかん | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます!

みなさん好きな果物ってありますか?
海外ではなかなか手に入らないもの
海外だからこそ美味しいもの
いろいろあると思いますが

ヨーロッパの色々な習慣のおかげか
オーストラリアではなかなか見なかったものをスーパーで見かけることがあります。

私の一番のお気に入りはみかん。
オレンジじゃなくてみかんですよー!
(昔前のブログでも同じこと書いた記憶が。。。)

そのみかんらしきものがチェスターのさびれた(失礼!)マーケットで売っていたので買ってきましたドキドキ


{91A00BEC-BFF4-49C0-B6D4-DB5A3507FE39:01}


気付きました?
もう食べた後で空の箱です


{E4D12466-51F9-4C08-94DF-B8A7A8DCA116:01}


スペイン産の。。。
くれめんてぃん???


はいパーみかんでした合格


しかも甘くておいしーの!!!
あぁ、これだけ大人買いしたい!!


はっえっ


私大人だし大人買いできるんじゃ。。。


12個くらい入って£1.5くらいだったし。。。
10箱くらい買っても。。。いいかも?


バレンタインはチョコじゃなくて「みかん」でお願いしようかしら。。。にひひ


いやむしろバレンタインはみかんでしたいいでしょうか?旦那様??


↓ ポチッとよろしくお願いします