2015年のヨーロッパ旅行 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます。

年が明けてからずーとパソコンにかじりついている私。
「パソコンで調べ物」が趣味と言って過言ではない(苦笑

そんな私が今夢中なのが、2015年の旅行計画

ヨーロッパどこに行こうかウキウキしながら計画を立てているのです。

行きたい国というのはあまりないのですが
見たいものなどがたくさんあるので
2泊3日の弾丸旅行じゃ足りなーい!!

今年見たいと思っているもの。。。
(画像はお借りしました。。。)









今年絶対行きたいと思うのは、断然トルコですねー!

最近複数の友達がトルコに行って
「なんでトルコ?」と思っていたのですが
トルコの事を調べ始めたら、トルコに行くのが夢になっていました


絶対トルコは行くんだー!!


↓ ポチッと宜しくお願いします