旅行中って太るよね! | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます。

旅行中はダイエットは気にしないで生活をしていました。
イタリアはご飯も楽しみですしね
今回はお昼は太郎と別行動だったので軽く一人で食べるのみだったので
いつもよりはマシだったと思います

それでもお腹いっぱい食べていたつけは回ってきました

image

ぐぃーん!と体重が伸びているのが分かります


数字にして2キロってところでしょうか。。。
よーく見たら、一番最初に体重はかり始めた頃より増えてる???


あはっイシシ


しょうがないよねイシシ


しょうがな・・・ガクリ


くそー!またシェイクダイエット開始だー!!



↓ ポチッとよろしくお願いします