仮宿はChesterに決定! | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

 

イギリスについて数週間はホテル暮らしを覚悟していた私達。

イギリスではペット可のお安いホテルもあったのですが
やっぱりホテルだと3食外食になっちゃうので
少し高くてもアパートメントホテルのようなものを探していました。

しかしアパートメントホテルやホリデーハウスとなると
市街地からちょっと離れている場所が多く
できるだけ動きやすい場所で家を探していた私は金額とロケーションのにらめっこ(笑

リバプールあたりにするか。。。
太郎の仕事場近くにするか。。。
チェスターあたりにするか。。。

太郎は前にチェスターに行った事があり、
そのあたりがいいとずっと言っていたのでチェスターあたりをメインに探したところ
良さそうな物件があったので予約してしまいました。

犬もOKだそうです

今回利用させてもらったのはSykes Cottagesと言うグループ。
http://www.sykescottages.co.uk/

個人のホリデーハウスを管理している会社です。
私達はアパートにしましたが、2-3ベットルームの一軒家も多かったです。

ホテルが決ると、渡英の日時も決まり
そうすると飛行機のチケットの手配などもしなくてはいけなくなり・・・
一気に前進した感じです!

私はチェスターって行ったことないけど、
行った事がある人は皆お勧めって言うんですよね~
楽しみです

↓ポチっとよろしくお願いします