吊るしてみました | 神奈川県茅ヶ崎市の接骨院 21東海岸接骨院

神奈川県茅ヶ崎市の接骨院 21東海岸接骨院

東海岸,茅ヶ崎,接骨院,骨折,脱臼,捻挫,肉離れ,スポーツ障害,腰痛,肩痛,首の痛み,顎の痛み,リハビリ補助,骨盤

茅ケ崎市東海岸の21東海岸接骨院の竹中です。

 

おはようございます。

 

 

トレーニングにやって来る子供達も多くなってきたので

金具を取り寄せて

 

取り付けてみました。

しかし角度が悪いので

デイジーチェーンで伸ばし

 

TRXをセットしてみました。

でもこのTRX本物か?というくらい安いお値段で手に入ったので1セットと思ったら売り切れ入荷の予定なしになっており、うーんな感じですが物はしっかりしていますよ。

使い勝手は一人でトレーニングするには、レッドコードよりセッティングが速くていいのですが、片手片足系の種目は構造上やり難いです。

 

設置が終わった所にS君がやってきたので

基本種目頑張っていました。

 

今度はエアリアルヨガ用のハンモックを吊るして昼寝してみましょう。