お通夜へ | 波乗り親父のひとり言

波乗り親父のひとり言

サラリーマン生活も終了し、波乗りどっぷりの生活を目指したいけど。。。

今はテニス☀錦織のグランドスラム優勝を夢見る爺です。

おはよう🌤ございます😪


相変わらず朝はヒンヤリとしてます。


昨日は義兄のお通夜でした。

長男家族、次男、我が輩にて参列。

家族葬でしたが20人位の方にご焼香を頂きました。


一昨日は我が輩の検査日。

今回はエコー検査でした。

1年ぶりでしたが、結果は問題なし☺

肝臓、腎臓、膵臓等など。

改めて健康であることの大事さを痛感しました。

義兄の死もありましたから尚更感じた次第です。


今日は告別式です。

長男、次男、我が輩が参列。

本当なら奥方、3男も連れていきたいけど、、、


二人の分もしっかりと手を合わせてこよう。



では🙏🙏🙏