いよいよ世代交代でしょうか??? | 波乗り親父のひとり言

波乗り親父のひとり言

サラリーマン生活も終了し、波乗りどっぷりの生活を目指したいけど。。。

今はテニス☀錦織のグランドスラム優勝を夢見る爺です。

こんにちは☔


今日は早番仕事💪


雨🌧に祟られた仕事でしたが、駐輪場もお店もガラガラでした。

忙しいのも辛いけど、暇なのもね〜ェ゙。


本日、メジャー⚾大谷翔平はスタメンから外れ休養日でしたが、対戦相手のダルビッシュが素晴らしいピッチングを披露👍

球種が豊富だし、コントロールもさすがの流石でした。


199勝目


大谷翔平にのめり込んでいる我が輩ですが、テニス🎾イタリア国際ではナダル、ジョコビッチが早々に姿を消してしまいました😱

クレーコート絶対王者のナダルですが、怪我には勝てない様です。

あのティエムもシュワルツマンも引退を表明していますね😭


いよいよ世代交代でしょうか???


それにしても錦織圭は何をしているのやら😮‍💨🤔



では🫡🫡🫡