(フライング)おはようございマウス。 | 俺だよ、俺。のブログ

俺だよ、俺。のブログ

ブログの説明を入力します。

足がつって目が覚めました。

つって。

そんで×××して

今は、

こんな感じ↓

D-A-D "I Want What She's Got"


もうさ、加害者のくせに被害者ぶるのやめてくんねーかな、

ほんとさ、何言ってもわかんねーやつは何言ってもわかんねーからもう何も言わねーけど、お願いだから俺の前から消えてくれ。

D-A-D - Sleeping My Day Away


年初にトイレが壊れて早365日、今年もろくなことがなかった。。

でも住む場所があって、blackな仕事があって、かろうじて母が生きていたこと、それだけが救いかな。。

仕事納めは昨日でした。

仕事初めは1月3日のam2:00から。

今日こそぐっちゃんぐっちゃんになった部屋をかたづけるぞー!

そんなこんなで皆様本年中は大変お世話になりました。

来年もまたよろしくお願いいたします。



よいお年を!