昨年人生初めて3000万にのった資産💰

確認しました流れ星

ざっくりした3000万円の内訳は💰

現金💰(銀行)300万(10%)

ニコニコ(私口座)1450万(48%)

うさぎクッキー(娘口座)400万(13%)

くまクッキー(息子口座)400万(13%)

投資信託(イデコ含む)450万(15%)


こんな感じでしたポーン花

これ親がみたら『何でこんなに現金少ないねんムキーアホちゃう』って怒られると思います(笑)

今年から新NISAはじまって、投資信託の比率をもっと

増やそうと思ってるので、今年の終わりには比率

変わってるとおもいます💰


2年ほど前までは現金1000万円銀行に置いていたんですが、厚切りジェイソンさんの本を読んでから300万だけ

残して後は松井証券に全力投入して資産運用しています💰✨爆笑これは去年1年間守っていい成績出せたので同じように取り組んでいきたいと思いますおねがいキラキラ


どんな風に資産運用するかって、学校では習ってないので本当に自分の裁量しだいですよね😭💦

株にかなり偏ってる私の資産ですが、何が正解か

分からないですが、とりあえず貯金できてたら

OKハートラブみたいな感じでふわっと構えておきながら

資産運用頑張っていきたいと思います笑い泣きピンクハート