夏の3ヶ月の日経平均の爆上げで、私の個人資産も運良く

増やすことができ、はじめてアッパーマス層に入ることができましたラブ👏✨

⭐ネットより⭐

20代のころは3000万円貯まったらめっちゃ贅沢できて最高にハッピーな生活が送れるはず♥ニコニコニコニコ飛び出すハート
思ってたのですが、生活は、今までと何も変わってないです驚き✨今はいつマス層に戻ってもおかしくない、ギリギリのアッパーマス層なので、これが5000万円以上の
準富裕層に行くとちょっと安心するのかな煽り
ネットでも書いてますがおとめ座まだ老後を考えると安心できる額ではないので将来のためにもまだ資産増やす事を頑張らないと思う毎日ですおねだり💰

我が家🏠
家なし、車なし、ペットなし(『3なし生活』と勝手に呼んでます)なので本当に傍から見たら
どちらかというと全く資産があるように見えてないと思います泣き笑い私から見ると3あり生活の人はお金持ちやろな〜いいなぁ〜ラブと思ってます笑い泣き

この3なし生活は旦那の影響が大きくて
旦那のお家は中学時にご両親のお金のトラブル?で
お金でものすごく苦労したらしく、
大学も全額奨学金、車の免許とるのも1円も親に出してもらってないそうです💰💦
なので、お金を使うのを嫌がる倹約家タイプなので
〇会社から月3万円の家賃補助がでるので一生賃貸で良い!(賃貸なのでペット禁止なところ多いので必然的にペットは飼えず🐶🐱💦)
〇車は維持費高いからいらない!🚗と結婚してから
ずっと遊びに行くのは電車🚃たまにレンタカー🚗を
借りるみたいな生活です笑い泣き笑い泣き
私は前から書いてますが乗り鉄なので🚃(笑) 車が
ない生活は電車大好きなのであまり苦じゃならず笑い泣きキラキラ

若い時は、周りで新築の家買ったり🏠かっこいい車🚗
乗ってる友達がいいなと思ったことももちろんありますが、まぁ別になかったらなかったでえーわー
と慣れたら思ってきて笑い泣き(笑)
『3あり生活だったら』我が家の年収では絶対に貯金できてなかった思うんで、今となったら旦那のおかげでここまで来れたなと思いますほんわか
夫婦別財布👛なので私はストレスたまらない程度に好きなもの適当に買ってます笑い泣き私は比較的使う方なので
倹約家の旦那に財布握られてたらストレス溜まってたと思います😂💦
私は密かに家買うのまだ諦めてないんですけどね😂

あとはやっぱり外せないのが株ですね真顔
株のおかげで、資産大きく伸ばすことができたので
これからもコツコツ資産運用続けていきたいと思いますニコニコキラキラ
今、運良く資産増やせたので仕事関係(リハビリ)の勉強会にお金出して参加できるようになったのが個人的にすごく嬉しくて飛び出すハートだいたい相場1回の勉強会1万円するので💦20代の時はお金なくてほとんど参加してなかったですね〜😅💦
でも年取るにつれて、自分も病気になって入院した事もあって医療にお世話になったし、あとは息子あっくんが発達の遅れで訪問リハビリと療育してもらってるのですが、月に20万円近く税金使ってるのに払うのは医療費の1000円だけという驚愕の安さなので申し訳ない気持ちを毎日感じており…悲しい私も利益を世の中に還元しないと…!!
!!という気持ちで勉強しています驚き(ただ、毎回勉強会行くたびに自分のアホさ加減に嫌になるんですけどね笑い泣き)少しでも知識増やして、担当している患者さんのお役にたてるように精進頑張りたいと思いますお願い星