やっと工事日が来て
リフォーム終了しました
 
 
最初にトイレの画像はどうよ、と思ったので
リコの画像を載せました
 
 
 
ビフォーはこれ
 

 
 
 
 
 
そして、アフター

写真ではわかりにくいけれど
便器はホワイトになりました
(ペーパーホルダーは変えてないので前のまま)
床は木目だけれど木ではない
でも木に見える
 
正面の壁紙の色を両横と違う色にしたかったけど予算的に無理なようで1色にえーん
 
 
 
スッキリして嬉しいんだけれど
困ったことが起きてます
 
 
それは、リコ
 
トイレが変わったことに付いていけてないみたいで
誰かがトイレに入ると吠える
うるさい
 
ゆっくり入っていられないぼけー
 
 
そして
ドアを開けるとトイレが準備を始めて
シュワッて便器内にシャワーが出る
 
本当にトイレを使うなら良いけれど
ドアを開けただけで
トイレがシュワッ
リコがワンワン
 
 
トイレの奥の棚に置いたものを取りたくて入っても
トイレがシュワッ
リコがワンワン
 
 
 
リコも私も早くシュワッに慣れなくちゃね