お休みの日に
前々から気になっていた
ウォシュレットの掃除をしました

何と

初めてウォシュレットを便器から外した滝汗

外れるって知らなかったのです・・あせる


便器まわりもキレイに拭いて


最後はノズル


お掃除モードにして
コンセントを抜いて
ペーパー巻き付けて洗剤吹き付けて10分


掃除が終わって
コンセントをさして
電源オン


はてなマーク


はてなマークはてなマーク


はてなマークはてなマークはてなマーク



なんか変だ




ノズルが出たり入ったりで
止まらない


ランプの点滅も止まらない滝汗


壊れたよーーーポーン





主人グラサン

ニコニコ「壊れたみたいだから
買って自分で取り付けてみるね」と話したら


グラサン「出来るの??」と聞かれ


ニコニコ「多分大丈夫」と答えると


変な顔したグラサン



しばらくして
私の取り付けに不安を感じたのか
自分グラサンがやらされるの嫌だと思ったのか


グラサン「この際だから、リフォームしよう」と


ニコニコ「へっ、何ですと」


グラサン「駄目?」


ニコニコ「まかせるわ」
(内心は超嬉しい)



翌日
ウォシュレットないと
お尻が痛いと言っていたグラサン



工事日早いといいなぁ
まだ何にするか決まってないけど汗